番外編 しらゆきさんとゆるりんのクリスマスと年末年始

番外編0001 しらゆきさんとゆるりんのクリスマスと年末年始




(し)最近動画アップが滞ってるね。そんなに仕事大変なの?

(ゆ)ああ、まあ・・・。

(し)わたしはもうお仕事終わりだよ。しかも最後の日はテレワークなんだぁ!

(ゆ)へぇ、やっと?

(し)いや、先週から。テレワークはやっぱりいいね。おうち大好き!

(ゆ)こっちはそれどころじゃないよ。クリスマスは海外が休みだからわたしものんびりしようと思ってたら電話がかかってきて・・・。

(し)ゆるりん海外の会社と仕事してるもんねー。それは大変だね。

(ゆ)この10日間、息つく暇がないよ。

(し)じゃあクリぼっち?

(ゆ)なにそれ?

(し)クリスマスはひとりぼっち?

(ゆ)それしらゆきさんでしょ?わたしは顧客からガンガン電話かかってきて、スタッフとチャットしてたよ。

(し)別の意味で寂しいんじゃない?

(ゆ)もう寂しさを感じる暇もなかったね。しらゆきさんこそ寂しかったんじゃないの?

(し)そうだよ!ゆるりんも相手してくれないしね!

(ゆ)何か特別な事した?ケーキとか。

(し)してない。何もしてない。クリスチャンじゃないし

(ゆ)残念だね。ところで年末年始は?

(し)遊びに行っていい?

(ゆ)まあいいけど・・・。

(し)えっ?誰か来るの?

(ゆ)いや全く。大晦日と元日以外は仕事かもしれないけど。

(し)いくいく!食べ物持って行くね!

(ゆ)じゃあ今年の年末は二人ともぼっちじゃないってことだね!

(し)本当に行っていいの?

(ゆ)いいよ。でも何か奇妙だね。

(し)そう?楽しいからいいじゃない!

(ゆ)まあね。

お笑い東亜研究会

YouTubeチャンネル「お笑い東亜研究会」のブログサイトです。 ここではチャンネルに掲載された動画の他に、動画投稿されていないオリジナルのコンテンツも提供していく予定です。(あくまで予定です) そのうち記事が増えていくと思いますので、期待して待っていて下さい。 しらゆき(左)と、ゆるりん(右)の2人でお届けしてまいります。