【制作日誌】画像など色々変更しました!

 (ゆ)実はしばらく前に、しらゆきさんのメイクアップを変えました🥳

どうやら誰も気付いていないようだけど・・・。

目の周りを結構大胆にね。


左が変更前、右が変更後


 (ゆ)あ、瞳がマスクされてないからちょっと変だけどね・・・🙄

なんていうか、しらゆきさんが色々うるさいんだよねぇ😑

わたしもお絵描き得意じゃないので、いつも大変なんですよ。


服装も替わったことだし、このブログとか、YouTubeチャンネルとか、あとTwitterなんかの画像関係も入れ換えました!あ、この小さなアイコンもちょこっとだけ変わります!


 (ゆ)最近で一番変わったのは、これまで「そして・・・」とか「おまけのおまけ」なんて呼ばれていたコーナーに名前がついたことですね。

その名も「あつまれ!しらゆき姫のてんこ森」って長っ!!😲

これは視聴者の皆さんに募集した結果、Copanema Ipacabanaさんの案を全面採用しました。

個人的には「白雪的不思議空間」がよかったけどね・・・。

あと、姫っていうのもちょっとね・・・🤔でも森と姫の組合せなんだって。



 (ゆ)調子に乗ってタイトルまで一新しました🤩

下手に季節感まで持たせてしまって、今後の更新が心配です!

あ、ちなみにこのタイトルの文字はわたしがマウスで書きました!しかも左手で・・・😅

姫は小さくさせてもらったよ。不服だから。かえって目立ったけど。

アニメーション制作は楽しいね。他の中間タイトルもかわいくしていこうかな・・・。

余裕があればね・・・😆

お笑い東亜研究会

YouTubeチャンネル「お笑い東亜研究会」のブログサイトです。 ここではチャンネルに掲載された動画の他に、動画投稿されていないオリジナルのコンテンツも提供していく予定です。(あくまで予定です) そのうち記事が増えていくと思いますので、期待して待っていて下さい。 しらゆき(左)と、ゆるりん(右)の2人でお届けしてまいります。