【予告動画】#182 中国北京五輪ボイコットを要求する団体を鼻で笑う中国政府

【予告動画】#182 中国北京五輪ボイコットを要求する団体を鼻で笑う中国政府


(ゆ)YouTubeの新機能、予告動画を作ってみました! 本編はこちらでーす!!😄 https://www.youtube.com/watch?v=-GK80xXFiE0

(ゆ)予告編作ってみました!

(し)今回は北京冬季オリンピックのお話だそうですよぉ?
みんなでボイコットしたらどうなるんでしょうね。

(ゆ)編集所感では五輪憲章の理念やIOCの立場についてお話ししていきます。
森会長発言で、一転して手のひら返すなど、相変わらずヤクザぶりを発揮していますね。
東京五輪失敗したら、全部日本に責任を押しつける体制が整ったようで・・・。
あ、そういう話じゃなくて、人権弾圧に目をつぶって利益を追求してるといった話をしていきます。

(し)おしめは相変わらず締まらないね。

(ゆ)今回はちゃんと締めてるよ。
新疆ウイグルについては情報がないけれど、海外で活動するウイグル人もそれを利用しようとしていますね。

(し)えっ?そんな話ししてた?

(ゆ)いや、全然話し足りないんだよ。これについてはいつか話さなきゃ。

(し)おまけは今回もわたしが脚本書きました!山登りのお話でーす!

(ゆ)最近登った?

(し)全然。富士山が最後かな?

(ゆ)どこからどこまでが登山っていうんだろうね。

(し)ゆるりんのは坂を登っただけでしょ?

(ゆ)そんなわけで、本日21時30分からプレミアやりまーす!

(し)観に来て下さいねー!

(ゆ)参加しないくせに・・・。

(し)こっそりみてるんだよ・・・。
お笑い東亜研究会

YouTubeチャンネル「お笑い東亜研究会」のブログサイトです。 ここではチャンネルに掲載された動画の他に、動画投稿されていないオリジナルのコンテンツも提供していく予定です。(あくまで予定です) そのうち記事が増えていくと思いますので、期待して待っていて下さい。 しらゆき(左)と、ゆるりん(右)の2人でお届けしてまいります。