第087話 しらゆきさんとハイブランド 【あつまれ!しらゆき姫のてんこ森】

あつまれ!しらゆき姫のてんこ森

第087話 しらゆきさんとハイブランド



しらゆきさんがつぶやく公式Twitter(@owaraitoua)

(し)ゆるりんって高級ブランドもの何か持ってる?

(ゆ)うーん、NVIDIAのグラフィックカードくらいかなぁ。あとは・・・ないかなぁ?

(し)高級ブランドって言ったらシャネルとかグッチとか、あとは、えーっと。うーんそんな感じのやつのこと!

(ゆ)NVIDIAも同じランクだよ。Quadroだし。

(し)えっ、何それ?。聞いたことないブランドだよ。ブランドものっていったら、カバンとか時計とかそういうファッション系のことなんだけど、まあいいや。

わたしは色々持ってそうに見えると思うけど、興味ないから持ってないんだー。

(ゆ)色々持ってそうには見えないけどね!

(し)会社の後輩とか、グッチのスマホケースとかグッチのお財布とか持ってるんだよ。

(ゆ)あーっ、若い子でもブランドの小物持ってる人多いよね。

(し)スマホケースは4万円近くするんだよ。かばんだと15万円以上だよ。ブランドのものってなんか重いんだよね。あ、持ったことないけど。

(ゆ)よくルイヴィトンのバックが重いって聞くよね。(持ったことないけど・・・)

(し)かばんはやっぱり使い勝手がよくて軽くて見た目がかわいいものがいいよね。

(ゆ)ブランドものを持ってると気分が上がって前向きになったりするのかな。わたしは興味ないけどね。

(し)それでこの前パーソナルジムでね、トレーナーさんにApple Watchの自慢してたの。
うらやましそうにしてたから「AppleWatch、ちょっとお高いけどおすすめですよ?」って言ったの。

そしたらね、「うーん。でも5年前にコレ買っちゃったからなー」って言うの。

黒い普通の腕時計だったけど、一応ね「あ、それはブランドものですよね?どこのブランドですか?」って聞いたの。

そしたら「これ?シャネルだよ」って。

(ゆ)シャネルって腕時計作ってるんだ。知らないよね、普通。

(し)シャネルの時計ってどれくらいするか知ってる?

(ゆ)100万円?

(し)私は20万くらいかなと思いながら、多めに見て「30万円くらいですか?」って聞いてみたらね、「うーん、ちょっと言えないかな」って言われたの。

ってことはもっと高いってことでしょ。早速家に帰って検索してみたらね、トレーナーさんの時計は80万円だった。(なんで微妙に当ててくるかな・・・)

(ゆ)そんなもんか。まあ大体合ってたね。高いけど・・・。

(し)Apple Watch高いですけどおすすめって言ったわたしって・・・。

(ゆ)Apple Watchは消耗品だから高いよ・・・。

(し)えっ?これって消耗品なの?!ショックー!あ、そういえば今年アップルウォッチの新しいのが出るんでしょ。

(ゆ)毎年出てるよ。

(し)その新しいの買ったら、私のコレ、ゆるりんに譲ってあげるよ。

(ゆ)えっ?いいの?ありがとう!ってかなんでそんなにバブリーなの?

(し)いくらにしよっかなー。

(ゆ)あ、譲るってタダじゃないんだ・・・。

(し)そりゃそうだよ!



(し)しらゆきのてんこ森一覧ページはこちらです!


お笑い東亜研究会

YouTubeチャンネル「お笑い東亜研究会」のブログサイトです。 ここではチャンネルに掲載された動画の他に、動画投稿されていないオリジナルのコンテンツも提供していく予定です。(あくまで予定です) そのうち記事が増えていくと思いますので、期待して待っていて下さい。 しらゆき(左)と、ゆるりん(右)の2人でお届けしてまいります。