第148話 しらゆきさんとジェットコースター 【あつまれ!しらゆき姫のてんこ森】

あつまれ!しらゆき姫のてんこ森

第148話 しらゆきさんとジェットコースター



しらゆきさんがつぶやく公式Twitter(@owaraitoua)
(し)あのね、子供の頃からジェットコースター大好きだったけどもう乗るのやめるんだ。

(ゆ)えっ?なんで?そう言えば一回だけ2人で乗ったよね。

(し)後楽園ゆうえんちでね。無理矢理一緒に乗ってくれたね。

(ゆ)わたしダメなんだよね、ああいうの。で、なんでやめるの?

(し)3年前に富士急ハイランドのドドンパ乗ってすごく楽しかったんだけどね。正確にはド・ドドンパらしいよ。

(ゆ)最近話題のね。

(し)そう。だってニュース見てたら首の骨折れてたとか背中骨折したとか怖すぎるー。

首の骨とか危険だよね。絶対安全って信じてたから乗ってたけど、もうやめるの。

(ゆ)うん、止めた方がいいと思う。ああいうのは。

(し)ほら、#MeTooって人が何人も出てきて、その中の一人のかわいらしい女の子のTwitterがの大炎上しちゃったね、知ってる?


(ゆ)知ってる。また変な人達が騒いでるってやつね。

(し)7月にドドンパ乗って、首がずっと痛かったみたいよ。それでこのニュースを見て病院に行ったら首の骨が折れてたんだってー!

首の骨折れてる間もいろんな幸せそうな投稿してたから「うそつき」呼ばわりされちゃったみたい。

(ゆ)今は訴訟の準備してるかな・・・。

(し)多分顔が可愛いからだよ。変にかわいいと妬む人たちがいて炎上しちゃうんだと思うの。

(ゆ)それはあると思う。妬んで非難することが正義の執行だと思っている人多いからね。

(し)わたしも気をつけないといけないよね。

(ゆ)えっ?何を?

(し)妬まれそうだから・・・。

(ゆ)どうだろうね。

(し)あ、ところで、もうリトルナイトメア2はクリアしちゃったんだー。終わっちゃって今は喪失感でどんよりしてるよ。


(ゆ)えっ?早いね。簡単だったの?

(し)すっごく難しかったけどひたすらやってたらクリアできたよ。今他のゲームも探してみたんだけどね、比べちゃってだめだね。

わたしの好きな終末な世界の静かなホラーで、キャラクターがどこかしらかわいげのあるゲームないかなって。

(ゆ)一作目やれば?

(し)うーん、迷ってるところ。またすぐ終わりそうだし・・・。



あつまれ!しらゆき姫のてんこ森
(し)「あつまれ!しらゆき姫のてんこ森」一覧ページはこちらです!


お笑い東亜研究会

YouTubeチャンネル「お笑い東亜研究会」のブログサイトです。 ここではチャンネルに掲載された動画の他に、動画投稿されていないオリジナルのコンテンツも提供していく予定です。(あくまで予定です) そのうち記事が増えていくと思いますので、期待して待っていて下さい。 しらゆき(左)と、ゆるりん(右)の2人でお届けしてまいります。

أحدث أقدم