第013話 しらゆきさんと不人気顔 【あつまれ!しらゆき姫のてんこ森】

あつまれ!しらゆき姫のてんこ森

第013話 しらゆきさんと不人気顔



しらゆきさんがつぶやく公式Twitter(@owaraitoua)

(し)男性が選ぶ、この顔になりたくない男ランキングにお笑いタレントさんに交じって麻生太郎さんの名前挙がってましたね。

(ゆ)あ、そうなの?わたしも顔だけで言うとあの人はちょっと恐くて苦手だけど・・・。

(し)なぜ麻生さんが入っちゃったかわかる?

(ゆ)恐いからじゃない?暴力団幹部みたいな感じだよね。

(し)そうじゃないんだな。それはね、口が曲がっているからなの。あの口のゆがみがなければ大丈夫だったと思うんだよね。

(ゆ)そう?そうじゃなくても恐いと思うけど・・・。

(し)今流行りの「あつまれ動物の森」ってあるでしょ。

(ゆ)しらゆきさんが買いたい任天堂Switchのアレね。まだ流行ってるの?

(し)あれって、400近く動物がいるんだけど、中には口の片方がひん曲がっている動物がいくつもいるの。

(ゆ)なんでそんなの調べてるの?

(し)欲しいからだよ!

(ゆ)もう流行遅れじゃないの?

(し)うるさいなー!それでね、当然人気ランキングで口が曲がっている動物は最下位の方なんだよ。

(ゆ)ふーん。分かるような分からないような・・・。

(し)そういえば同僚で何かを話すときね、必ず最初に「いやでも、」って言う女の子がいたの。口癖なんだろうけど、すごく気になった。

(ゆ)あれ?話変わった?

(し)顔は美人なのに、声かけるといつも「いやでも」から始めるから苦手だったね。そのうちその子の口が曲がっていることに気づいたんだよね。

(ゆ)誰それ?会社の人?

(し)前にいた人。でね、麻生太郎さんのゆがみを見るとその子を思い出すよ。あんなにひどくはなかったけどね。

(ゆ)最近麻生さんあんまりテレビとかで見ないから思い出せないけど・・・。

(し)ゆるりんは口の両端がニィって上に上がってるよね。広末涼子みたいな感じ。それはすごくうらやましいんだ。

(ゆ)姉によく口だけ広末涼子って言われたよ。口だけってあたりが余計だけど本当だから仕方ない・・・。



(し)しらゆきのてんこ森一覧ページはこちらです!


お笑い東亜研究会

YouTubeチャンネル「お笑い東亜研究会」のブログサイトです。 ここではチャンネルに掲載された動画の他に、動画投稿されていないオリジナルのコンテンツも提供していく予定です。(あくまで予定です) そのうち記事が増えていくと思いますので、期待して待っていて下さい。 しらゆき(左)と、ゆるりん(右)の2人でお届けしてまいります。