2021/02/01

番外編その3 ゆるりんの大腸内視鏡検査

番外編その3・・・ゆるりんの大腸内視鏡検査




(し)検査どうだった?大腸の。

(ゆ)バッチリ!何も腫瘍なかったよ。

(し)えっ?腫瘍見つかったりするの?

(ゆ)小さかったらはさみでチョキンって切るらしいよ。一つ切って8,000円とか。値段は忘れたけど。

(し)たくさん切ったらお金たくさん取られるの?

(ゆ)らしいよ。今日は検査費の5,050円だけですんだ。

(し)朝4時に起きたの?

(ゆ)起きたよ。それで下剤たくさん飲んで・・・。

(し)その先はいいや。

(ゆ)で、病院行って、穴あきパンツ履いて。

(し)穴あき!笑える!!

(ゆ)お尻に穴空いてるの。カボチャパンツ。

(し)へぇーっ。そうなんだ。面白いね。

(ゆ)なぜか今回すぐに鎮静剤が効かなくて、検査してる間起きてたよ。

(し)えっ?痛くないの??

(ゆ)痛くはなかったね。で、画面ずっと観てた。腸の中の。

(し)恐いね。

(ゆ)で、終わった後に気付いたら寝てた。

(し)穴あきパンツのまま寝てたの?恥ずかしくなかった?

(ゆ)恥ずかしくないよ。ちゃんとお布団かけてくれてたし。かわいいカボチャパンツだし・・・。

(し)その後どうなるの?

(ゆ)30分くらいですぐ起きて着替えて帰った。わたしの前に胃カメラやってた女性も寝てたみたいだけど、その人よりも先に起きて帰った。

(し)明日胃カメラ?

(ゆ)そう。胃カメラは簡単だよ。夜10時までに食事終わればいいだけだから。朝も10時からだし。

(し)もう普通に食べられるの?

(ゆ)消化良いものね。

(し)痩せた?

(ゆ)全然っ!!一つも痩せなかった。

(し)せっかくのチャンスだったのに、やばいね。

(ゆ)年末年始、食べて仕事してダラダラしてたからだよ、きっと。年越しそばも食べたし。

(し)美味しかったね!わたしは筋肉付けるから太ってもいいんだって。ってトレーナーさん言ってた。

(ゆ)しらゆきさん本当にがっしり系になったね。それでいいの?

(し)ボディービルダーみたいにはならないし、かわいい系より細マッチョ系のかっこいい系ボディにシフトするんだ!!

ゆるりんもがっしりしてきたじゃん。

(ゆ)ちょっとお腹がイマイチだけどね。

(し)それはわたしも・・・。