【予告動画】#0189 韓国サムスン電子の高級スマホが売れない・・・。安価モデルは健闘したものの・・・。

【予告動画】#0189 韓国サムスン電子の高級スマホが売れない・・・。安価モデルは健闘したものの・・・。


(ゆ)本編が中々出来ないので予告動画です!
サムスンスマートフォンの高級機種がそれほど売れていないというお話。


(ゆ)久し振りに予告作ってみました。

(し)間に合わないからでしょ?

(ゆ)うるさいなぁ・・・。

(し)今回はスマートフォンの売れ行きについてです!
相変わらずサムスン電子は1位だそうですよ!
わたしの好きなiPhoneがもの凄く売れてるんですって!

(ゆ)編集所感では変わりゆくスマートフォンのシェア争いについて。

HUAWEIがシェアを急落させて反射利益を受けるはずのサムスンが思ったよりも奮わない。
一方でiPhoneは根強い人気を発揮しているようなんですよね。
サムスンはどこまで踏ん張れるでしょうか。

(し)お〆めはiPhoneのお話でーす!

(ゆ)いや、Galaxyの話だってば。

(し)Galaxyの話してないじゃん。

(ゆ)しらゆきさんが話さないからだよ。

(し)だってGalaxyって昭和の頑固ものが使ってるんでしょ?

(ゆ)違うって!

(し)おまけはわたしののんびり生活でーす!

(ゆ)普段なにしてるの?今テレワークでしょ?

(し)色々ネット見たりとか。
でももっと楽しいことないかなぁって・・・。

(ゆ)買うの?

(し)どうしよっかなーって。

(ゆ)プレミアは2月27日土曜日21時30分からです。

(し)お楽しみにー!

お笑い東亜研究会

YouTubeチャンネル「お笑い東亜研究会」のブログサイトです。 ここではチャンネルに掲載された動画の他に、動画投稿されていないオリジナルのコンテンツも提供していく予定です。(あくまで予定です) そのうち記事が増えていくと思いますので、期待して待っていて下さい。 しらゆき(左)と、ゆるりん(右)の2人でお届けしてまいります。