第122話 しらゆきさんの自分磨き 【あつまれ!しらゆき姫のてんこ森】

あつまれ!しらゆき姫のてんこ森

第121話 しらゆきさんと恐怖のブローチ



しらゆきさんがつぶやく公式Twitter(@owaraitoua)
(し)東京のコロナ感染が大変なことになってるよ。どうなっちゃうんだろうね。もうお風呂屋さんも1ヶ月以上行ってないよ。

(ゆ)あっ、やっぱり緊急事態宣言だとやってないんだ。

(し)そうだよ。あっ、お風呂屋さんに行ってないだけで、お風呂はちゃんと家で入ってるよ。あはは。

(ゆ)いや、誰もそれは疑ってないってば・・・。

(し)ところでゆるりんは何か美容やってる?

(ゆ)えっ?ストレッチとか・・・。

(し)わたしは色々やってるんだよ。顔の美容機器を持ってるよ。しばらく放置してたけど、またそれ使い始めたの。

だってマスクしていたらあんまり表情筋使わなくなっているから、顔がたるむって聞いたんだもん。

その美容機器にはね、コロコロがふたつついているの。そのふたつのコロコロから電気が流れて、それで顔にハリがでてツルツルになるんだよ。

(ゆ)あれって効くの?

(し)さあ、どれだけ効果があるかはわからないけど、やらないよりマシだしテレビ見ながらできるからお手軽よ。

(ゆ)ふーん、やっぱりそんなもんなんだ。

(し)あとおすすめはね、酵素洗顔かな。セブンイレブンとかイトーヨーカドーで売ってる酵素洗顔。これ男の人にもおすすめ。

(ゆ)あっ、それは前にうちに持ってきてくれたね。

(し)うん。袋に1回分ずつの粉が入ってて泡立てて顔を洗うの。毛穴の中の汚れがなくなってツルッツルになるよ。

(ゆ)あれっていくらだったっけ?

(し)10袋500円。税込だと550円かな?

(ゆ)あれはいいと思う。写真あったかなぁ・・・。
 
 


(し)あーあ、今回は話題が思いつかないから美容のお話になっちゃった。

(ゆ)最近ネタないのね?

(し)そういえばわたしの母にね、1年ぶりに会ったとき顔が変わっててびっくりしたの。ほうれい線がいつの間にかなくなってたんだよね。

(ゆ)えっ?そんなことあるの?

(し)「たるみがなくなってるけど、何かしたの?」って聞いてみたらね、「してるよ」って。

なんかテレビの情報番組で顔の筋肉運動を紹介してて、毎日それを続けたんだって。1年半毎日やってたらほうれい線がなくなってしまったんだってー!

あ、ゆるりんのために、今度やり方聞いておくね。

(ゆ)ありがとう。そう言えばわたし顔の運動は毎日やってるよ。ほうれい線は舌で裏側から一生懸命伸ばしてる・・・。


あつまれ!しらゆき姫のてんこ森
(し)あつまれ!しらゆき姫のてんこ森一覧ページはこちらです!


お笑い東亜研究会

YouTubeチャンネル「お笑い東亜研究会」のブログサイトです。 ここではチャンネルに掲載された動画の他に、動画投稿されていないオリジナルのコンテンツも提供していく予定です。(あくまで予定です) そのうち記事が増えていくと思いますので、期待して待っていて下さい。 しらゆき(左)と、ゆるりん(右)の2人でお届けしてまいります。